PRAY+LIFE(ふくしまを紡ぐプロジェクト)によるこの作品は、福島のことを後世へ残し伝えることをコンセプトとしたプロジェクトです。
あの日、もしかしたら続いていたかもしれない「日常」、日々のかけがえのなさ、地域を越えて喪失や大きな変化を引き起こしている福島のことへの理解へとつなげ、現状を少しでも緩和し、同じことが繰り返されないために、多くのかたに感じ考えていただく機会と出来たらと思っています。
ぜひ、あなたの声や思い出を、寄せてください。

※下記のいずれかでも構いません。 ※お名前やお顔は出ません。匿名となります。

作品はインスタレーションです。集まった声は当日会場で流すとともに、一部をウェブサイトに文章化し掲載します(お名前は出ません)。
いただいたお品は、お品の保護や塵の飛散防止、長期保存目的を兼ねて会津の職人さんの手により漆塗りとなり、大切なメモリアルとして作品中に保存されます。

文字で送る

メッセージを文字で送りいただける方は、右記の各項目に入力してください。すべての項目でなくても結構です。

録音で送る

録音をお送りいただける方は、ご希望の送付方法を選択してください。折り返し、送付先等のご案内を差し上げます。



思い出の品を送る

お品物をお送りいただける方は、そのお品物について教えてください。折り返し、送付先等のご案内を差し上げます。

ご連絡先の入力

お名前やご連絡先は、作品やウェブサイトには掲載されません。PRAY+LIFE からの回答のために利用させていただきます。

必須
必須
必須 (半角英数)

* 確認のため再度入力して下さい


PageTop